alraune: 40k
犬の考え休むに似たり
aln2.002

2004-02-19-Thursday

40k

新居の本契約の為に再び高田馬場へ。最近ここばっかり。
キヨシ氏に電話して落ち合い、契約した後に秋葉に遊びに行きました。
燃えたヤマギワソフトを見に行こうと思ったんですが、
しっかり囲いで覆ってあって見えたのはごく一部でした。
それでもその一部から黒く焦げたタイルや割れたガラスなどが見えて
その火の凄さを語ってくれました。他にもビニールを燃やしたときの様な悪臭がスゴカッタ。
その後、某お店で氏が40kもする***を買おうか迷っていましたが、
それについては氏の名誉の為にあえて伏せておくとします。
イヤァ、久しぶりに行くと楽しいねえ。秋葉原。

投稿者 kerberos : 10:44 PM | トラックバック
コメント

病院にいった帰りに秋葉原へ行った。
気になるね、アレが・・・

Posted by: きよし : 2004-02-21-Saturday-12:16 AM

たぶん誰も買わないだろうからあと2年くらいあのショーケースの中だよきっと。だから安心しる。

Posted by: 犬 : 2004-02-21-Saturday-02:03 AM
コメントする









? 名前、アドレスを登録しますか?